カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

お久しぶりの愉快な仲間たち

お久しぶりの投稿。
おひとりさまフルマラソンの投稿から色々慌ただしく過ごしていたもので…

 


そんなこんなだけどボチボチ走るには走っている。
フルマラソンのダメージはそれほど無かったのだけど倦怠感、疲労感が大きくてなかなかポイント練習は再開できないコンディション。
今朝もボテボテジョグをやるのがやっと。

 

f:id:Kami_BU_42195:20201125184930j:image


出社日だったこともあり持ち時間少なめ。

 

 

 


話は変わって慌ただしく過ごしていた週末。
こんなところに出没した。

  

www.all-out-running.com


仲良くしてもらっている方々とリアルにお会いできる場にお誘い頂いた。
コロナ以降マラソンからの繋がりでリアルにお会いしたのはマイパートナーのダイジさんだけだったと思う。

 


普段出張しまくっているから出掛けることに抵抗は無いのだけど、何となく家族への影響だとかを気に掛けてリアルにお会いするという機会を逸していた。

 


そのお久しぶりの場。
内容は取り上げて下さった通り。

 


やっぱり全力さんとは波長が合うな〜とか。
キクチさんと深い話をしようとしたら30秒で脱線する事実に気付いたり。
ガンプさんって意外と頑固なの?と、そらさんとの掛け合いを見て思ったり(でも何だかんだで仲ええやんwと思ったり)。
そらさんの初チュー現場の交差点が超絶どローカルなのにめっちゃよく知ってる場所だったり(笑)

 


とにかくランの話意外でも大盛り上がりの一夜だった。
今回集まったメンバーは何だか居心地が良くて普段の2割増しぐらいの自分を曝け出させる気がした。
でも自分の本領はまだまだ発揮されてないことも申し添えておきたい。
こんなもんじゃないよと(笑)

 


まあ何にせよこんなご時世でもリアルにお会いできて良かったなと思う。
やっぱり仲間は最高だな( ´∀`)

 


自分の貧相な表現力では楽しさを詳細に伝えられないのでこの辺にてm(_ _)m

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村