カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

娘の作品

今日は埼玉方面(鴻巣)へ出張。
途中上尾を通過したので、「あ、ここがたのくる先生とトガーさんの拠点か( ´∀`)」なんて思った。

 


ブログなりマラソンなりを通して知り合った方が住んでいるところに来ると何だか不思議な気分になるのは自分だけ?( ´ ▽ ` )

 

 

 


そんなこんなの今朝もジョグで繋ぐ。
週末のおひとりさまフルマラソン→リアル町中華疲労のせいか今週はポイント練習をやる気力が湧いてこない。
今朝も起きてから考えようなんて思っていたのだけど、そんな気持ちの日は大体ダメな日が多い。
最初から立ち向かう気持ちが無いとダメだね(^^;)

 


ということで平日ポイント練習を飛ばしているので、せめて少しでも刺激を入れてやらないと…

 

f:id:Kami_BU_42195:20201126172700j:image


まあいつもより気持ち早めのペースになっただけ( ̄∀ ̄)
気力は無いけど少しずつ脚が軽くなってきたかな。

 


それにしてもインフィニティランは良いシューズだな。
クッション抜群だしスピードも思ったより出せるからジョグ用に最適なシューズ。

 


週末は久しぶりのクルーズインターバルから再開かな。
ガツッと心肺に刺激を入れてトレーニングにメリハリつけていきたい。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

うちの娘の話。

先日全力さんのお子様の快気祝いにと鬼滅の刃のキャラクターを模した折り紙をプレゼントした。

 

f:id:Kami_BU_42195:20201126173032j:image

 

こんなね。

幸いなことに手先の器用さは全く自分に似なかったお陰で色々作るのが大好きな娘。

他にも折り紙ではこんなものを作っていた。

 

f:id:Kami_BU_42195:20201126172927j:image

 

当時鬼滅の刃を全く観たことがなく、何のキャラクターか全く分からなかったという珍事。

 

 

最近ではスマホカバーまで手作りするレベルに。

 

f:id:Kami_BU_42195:20201126173300j:image

 

これは私に。

極悪な鬼滅のキャラクターたち。

私のお気に入りな人間味のない連中(笑)

 

 

そして妻にはコレ。

 

f:id:Kami_BU_42195:20201126173421j:image

 

ポケモンに出てくる男前なキャラクター。

配置とか色使いとか工夫してオリジナルに仕上げている。

 

 

今後どこまでレベルアップするのか、どこに向かっているのか楽しみな娘。

スクスク育ってくれて嬉しい限り( ´ ▽ ` )

 

 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村