カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

防寒用の手袋を購入

緊急事態宣言の発令で出社を制限するお達しが出たので今月は在宅勤務多めに変更された。
今日から月末までの出走は今のところ1.5日の予定。
実際のところ無駄に人が集まって開催される会議が未だにあって、それが全てWeb会議に替わったので個人的には効率の良い方向に変わってくれて良かったと思う。

 


自分の仕事はほとんど出社してやるようなものが無いからね。
ただ同時に出張も全て禁止になったのでコレは商売あがったりな状況。
今後は出張せずに仕事を動かす方法を考えろというのが上司からの指令で専らの課題。
まだまだ手探りな状況が続くけど少しずつ効率の良い進め方が見つかれば良いと思う。

 

 


そんな今朝はいつもの畑ジョグ。
連日走っているので少々疲れ気味なのか朝はなかなか起きられず。
持ち時間少なめでピッチを意識したジョグ。

 

f:id:Kami_BU_42195:20210112185020j:image


スタートこそゲキ遅だったけど腕振りでピッチを上げてキロ5前後ぐらいまでは楽に上がった。
ジョグだけかもしれないけどピッチの上げ方は少し掴めてきたかもしれない。

 


今朝の気温はプラス2℃になっていたけど体感ではもう少し寒かった気がする。
手袋1枚だけだと結構冷えて辛かった。

 


ということで仕事終わって娘の塾のお迎えついでにワークマンへ行ってきた。
昨日の記事に頂いたアドバイスを元に探してみたけど小田原のワークマンの品揃えはイマイチだったのか、お目当てのものは見つからず…

 

f:id:Kami_BU_42195:20210112185030j:image


代わりにそれらしいものが見つかったので、とりあえずこちらを購入。
厚手で少しゴワゴワするけど何とか手動ラップのボタンは押せそうな感じ。
明日のポイント練習で早速使ってみたい。
どれだけ寒さを凌げるかワクワクする( ´ ▽ ` )

 

 

 

 


今日のニャンズ。
引き取って早々だけど去勢と避妊の手術をした。
手術のダメージと丸一日キャリーに入っていた疲れからか帰ってきてからグッタリ。
珍しくふたり寄り添って寝続けている。

 

f:id:Kami_BU_42195:20210112185051j:image


去勢って想像しただけで力が抜けてしまう(~_~;)
よく頑張ったね。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村