カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

10月まとめ

すっかりご無沙汰しがちな当ブログ。
せめて月間の振り返りだけはやっておきたいところ。
1年前の同時期の自分と比較したくなった時にとても役に立つので。

 


既に11月のトレーニングも始動しているので遅いけど…

 


今日は今日でいつものクルーズインターバルをソコソコのペースでできた。
1年前と同程度の水準だけど…
なかなかレベルアップしないもんだ。

 

 


そんなこんなだけど、とりあえず全体像から。

 

f:id:Kami_BU_42195:20211103202135j:image


【ラン日数】
25日

 


細かい取り組み内容はコチラ。


【ポイント練習】
①BU走
10/2:4′00-3′50-3′42-3′38(5周×4段)


②クルーズインターバル(マイコース3周)
10/6:3′27-3′26-3′26
10/27:3′26-3′25-3′26


③LTペース走(マイコース周回)
10/14:6.15km@3′26
10/20:6.15km@3′28


④ペース走(マイコース周回)
10/23:13.3km@3′36


⑤ロングジョグ
10/3:22km@2時間5分
10/10:26km@2時間
10/16:36km@2時間30分
10/24:32km@2時間45分
10/31:41km@3時間

 


フルマラソンのための脚作りで2時間以上走る日を毎週末確保できたので、まあ及第点かな。
ただ昨シーズンは1人フルマラソンをソコソコ良いペースで走っていた。
そこから見るとフルマラソンに対してはまだレベルが低め。

 


元々水戸黄門ラソンを10月に入れていたけど、ガチで挑めるところまでは仕上がっていなかった。
レースが無くなって結果オーライかな?

 


今月は月末にうっちーさんに誘われたフルマラソンでしっかり脚作りをする予定なので、そこで一段レベルを引き上げたいと思う。
勝負レースは来年の大阪マラソン
ここでビシッと走りたい。

 


まあこんな感じでボチボチやってます( ´∀`)

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村