カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

セットでロングラン

今日もマイパートナーのダイジさんとトレーニング。
昨日しっかりハイペースで走ったのでロングランで脚作り。

 

f:id:Kami_BU_42195:20211121164955j:image


キロ5目処に走ったけど15kmぐらいまで全く届かず。
その後はジワジワ上げてキロ5付近で淡々と。
全く楽なペースじゃなかったけど2時間半ぐらいを走り続けるのはだいぶ苦にならなくなってきた。

 


足下のボストン8も手応えは悪くない。
むしろスピードも楽に出せて良い感じ?

 


しっかり走った今日は会社の後輩の結婚式で舞浜へ。

 


節約のため片道2時間半近くかかるルートで行ったけど、まあ遠かった(^^;)
式自体はミッキーを随所にあしらったデザインを探したり、ミッキーご本人の登場だったりでディズニーの雰囲気を満喫。

 


美味しいものをたくさん食べて週末ランの疲労も回復したかな?
往復5時間の移動はさすがに疲れた(^^;)

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村