カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

国立競技場3時間リレーマラソン❗️

はるやまさんにお誘い頂いて参加した国立競技場での3時間リレーマラソン

 

f:id:Kami_BU_42195:20220515163617j:image
f:id:Kami_BU_42195:20220515163620j:image


オリンピックが開催された地で走れるなんて夢のよう…

そんな中ガチで走った今日の結果。

 

f:id:Kami_BU_42195:20220515163701j:image


チームエバーグリーンはなんとビックリ2位入賞⁉️
チームスノーホワイトバチバチの競り合いをしたお陰で全員が良い走りができたと思います。
ゴールタイムは2秒差という大接戦。
他のチームも上位に食い込んでいたので、どのチームが入賞してもおかしくないほどの猛者揃い。

 


さすがに5人で3時間回すのはキツかったけど😅
1位のチームは若者10人で回していたのでコチラは倍走ってんだよ…なんて😏

 


まあ何にせよ楽しすぎてあっという間の3時間だった。
ご一緒頂いたみなさま、ありがとうございました☺️

そして企画から段取り、当日の仕切りまで色々とご対応頂いたはるやまさんに感謝感謝。

 

今日は予定があって早々に失礼したのでゆっくりご挨拶、お話できなかったのが心残りだけどそれは次の機会に。
練習会とかにも遠征したいと思います。

 


ではでは❗️

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村