カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

よいお年を〜

湘南国際マラソンの速報から振り返り記事も書けず、その後コロナの妖精さん🧚‍♀️がカミ家にご来訪したりで全くブログを書くこともなく今に至っています😅

 


コロナでのダメージは少なめ?なのか早々にジョグは再開したけど、やっぱり衰えは隠せず思い通りに走れない日々に悶々としています。
今シーズンの本命に据えた東京マラソンもこの様子だとかなり厳しそう。
サブ40狙いかもう少し先ぐらいが良いところかもです。

 


まあなってしまったものは仕方ない。
気持ちを切り替えて走れるだけ走りたいと思います。

 


そんな今月のランは376km。

 

f:id:Kami_BU_42195:20221231164212j:image


妖精さんの割に走れた方かな?
復帰後にダイジさんとのポイント練やらロングジョグやらで距離だけはどうにか稼いだ感じ。

 


おかげで疲労困憊で今朝のランは酷いもので。

 

f:id:Kami_BU_42195:20221231164225j:image


サブスリーペースを狙って30〜40km走りたかったのだけど20kmも行かないうちに脚が動かなくなって気持ちがポッキン💀
帰省先で慣れないコースというのもありましたが、連日走り過ぎた疲労に負けました😅
これからと明日はしっかり飲んだくれて疲労を抜いて気持ちを入れ替えたいと思います。

 


そんな2022年のランは4,650km。
多いのかどうかよく分からないけどサブ35を達成した当時よりも距離は踏んでいる様です。
スピードもスタミナも遠く及ばないですが😅

 


今年はレースも再開されてボチボチ出てはいますが、長い距離での結果が振るわず。
まとまった距離をソコソコのペースで走る練習が足りないのでしょう。
来年は足りないところをしっかり補強して良い結果を出せればと思います。

 


ではでは、みなさま良いお年を。
また来年もよろしくお願いします。
来年はもう少し練習会とかイベントに参加したいな〜😙

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村