カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

超絶不調

年末年始は実家で暴飲暴食。
タダ酒を良いことに飲めるだけ飲んでしまった😅
おかげで身体は超絶ダル重。

 


今日から通常運転に移行でポイント練習も再開。
いつものクルーズインターバルを4本頑張る。
アップの調子もマズマズ。
いざ。

 

f:id:Kami_BU_42195:20230104203802j:image

f:id:Kami_BU_42195:20230104203806j:image


あれ?
少ないw
3本目走り出すと猛烈な腹痛に襲われて2本で沈💀
オマケにその2本も全くキレ無く沈💀

 


コロナ明けからただでさえ無かったスピードが一段さらに落ちてしまった🥲
全く良いところなしで終了。
無くなってしまったものは仕方ないので仕切り直して再スタートですね。

 


その後ずっとモヤモヤしていたのですが、クルーズインターバルに拘ったメニューでは限界?なんて思ったり。

 


過去にサブ35を達成したメニューを見返すと当時はクルーズインターバル自体を知らなかったのでBU走、20kmペース走、30kmペース走の組み立て。
一旦は原点回帰というのもアリなのかもしれない。
基本は上記をベースにスパイス的にクルーズインターバルを入れようかな〜🤔

 


ここまで落ちるとどうやって取り戻すか悩ましいですね😅

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村