カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月まとめ

気がついたらあっという間に3月も終わり。今月は色々なことが猛烈に押し寄せて来て、流されるままに対処していたら終わってしまった。仕事でアップアップしたのは久しぶりだな〜。 そして新年度に入っていきなり出張で今日から帯広入り。火曜日にも来ていた…

【振り返り】RFC板橋

先日の大凡走から失意のドン底に陥って… ということもなく、いたって元気です(笑)さすがに2, 3日モヤモヤした日を過ごしたけど、原因をアレコレ考えていたら腑に落ちて納得できたのでスッキリ。 年度末のせいか仕事は次年度に向けた方策を立てるなどなども…

【結果】ランナーズフルマラソンチャレンジ板橋

今日は気温低めの曇り空。ソコソコ良いコンディションだったので言い訳出来ない感じ。 当初の予定通りうっちーさんと一緒に走ったのだけど… 稀に見る大凡走をカマしてしまったぜ(笑)やっぱり2月の体調不良が尾を引いて脚造りができなかったのが全ての元凶…

明日は板橋だ

前回投稿から丸々2週間が経過…この2週間は仕事が何かと立て込んでいて全く文字を書き起こす気力が湧いてこなかった。オマケにマラソンに対する情熱?ヤル気?みたいなものもそれほど湧き上がって来なかった。 目標レースは目標レースなんだけど、決してベス…

微速前進

毎度ご無沙汰です。遅まきながら2月の振り返りやら何やらを。 2月は初旬から体調不良でダウン。丸々1週間身動きが出来なかったので超低空飛行。とりあえず全体像を見てみよう。 【ラン日数】17日 細かい取り組み内容は以下。 【ポイント練習】①クルーズイン…