カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月まとめ

前回更新からまた日が空いてしまった… 一応元気でやってます 気がついたら5月も最終日。 珍しく月内に振り返り記事を書くことにした。 とりあえず全体像から。 【ラン日数】22日:360km 5月から時計をカロスにリニューアル❗️ これまで毎日充電が必須だったけ…

帯状疱疹

昨日は夜遅めに実家着で早起きする気力も無く朝はのんびり起床。走らず日中過ごして夕方にジョグ。 軽く60分程度のつもりが盛大にコースロストして90分に真っ直ぐ行けると思ったところで急に歩道が無くなり迂回することに。手元にスマホも無く超絶不安になり…

週末はいつものクルーズインターバル

リレマラ後の先週は平日に出社やら出張やらが立て続けにあって全く思い通りに走れず。30分程度のジョギングオジサンに勤しむ日々。今シーズンも浮上出来ずに燻りそうな予感がヒシヒシとしている… そんな悶々とした平日を経て土曜日は久しぶりのポイント練習…

【振り返り】国立競技場リレーマラソン

あの熱いリレーマラソンのロスが甚大❗️しばらく仕事も何も手につかない感じ… そんなリレーマラソンのダメージは思ったよりも軽く、腹筋の筋肉痛が1番大きくて他はそれほどでもない感じ。普段から筋トレをサボってるからだな(笑) 昨日は雨ということもあり…

国立競技場3時間リレーマラソン❗️

はるやまさんにお誘い頂いて参加した国立競技場での3時間リレーマラソン。 オリンピックが開催された地で走れるなんて夢のよう… そんな中ガチで走った今日の結果。 チームエバーグリーンはなんとビックリ2位入賞⁉️チームスノーホワイトとバチバチの競り合い…

全力で駆け抜けた4月

猛烈にご無沙汰してました。気が付いたら既に5月も半ば。4月に入って娘の進学から家庭の状況も大きく変わったり、仕事が何かと慌ただしかったりでブログに手を回す余裕もなく…と言うのはここ最近の言い訳(^^;) その4月は全力で駆け抜けた。モチロン走るこ…