カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メタスピードスカイでロング走

この週末はマイパートナーのダイジさんが帰省されていたので、いつものマイコースでポイント練習会。メニューはせっかくお越しいただくから・・・とロングペース走。ここ最近は梅雨入りしたこともあり気温ソコソコ、湿度高め。 足元には先日おろしたメタスピ…

ポンコツの回復状況〜実走メタスピードスカイ〜

ポンコツの回復状況。週末からお尻周りを中心にゴルフボールでゴリゴリ解したおかげか、以前はカチコチだったお尻のがフニャフニャに解れた模様。やはりお尻周りがポイントだったみたい。 そんな今朝はクルーズインターバルにトライ。週末あまりはしれなかっ…

ポンコツの回復状況〜まだまだ本調子ではない〜

大変ご無沙汰。前回投稿からだいぶ間が空いたポンコツの近況。 クルーズインターバルで脚が痛くならなかったことに気を良くして週末のトレーニングへ。とは言え無理せず先週の土曜日はゆるめのペースでロングジョグ。 何とか150分ジョグったけど100分超えた…

ポンコツの回復状況〜フォームに活路?〜

ポンコツの回復状況。週末のポイント練習でダメージを受けて脚はギシギシと軋む感じの痛み。その後の鬼ケアでユルユルジョグであれば痛みは出ない状態まで回復。 あまり無理は出来ないけど水曜日は心肺に刺激を入れたいので、お馴染みのクルーズインターバル…

ポンコツの回復状況〜ダイジさんとポイント練習〜

ポンコツの回復状況。原因箇所のゴリゴリケアが功を奏して軽くジョグする程度には支障ないレベルまで回復。念には念をで今週は火水のみ60分ジョグ。 そんな週末トレーニングはダイジさんが来られるので、いつものマイコース30周ペース走…というワケにはいか…

ポンコツの回復状況

故障?の状態は鬼ケアの効果もあってか少しずつ良化している。今朝は痛みもなかったのでのんびりジョグ。 このぐらいのペースであれば60分ジョグしても痛みなし。思ったよりも軽症かもしれない。かと言って無理しても悪化するだけなので平日はひとまず自重。…