カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

極寒のロング走でヘロヘロ

ここ最近のコロナウイルスの感染拡大から直近の大会が軒並み中止になってきましたね…私がエントリーしている大阪マラソンもこの様子だとたぶん中止。あまり期待していないのでダメージも少ないけど。 フルマラソンが開催されるか分からんけど、ここ最近マラ…

【結果】ODAWRAタイムレース5,000m

昨日のブログで書いた通りODAWRAタイムレース走ってきました。結果はツイッターでも既報の通り… ODAWRAタイムレース結果。2,000m過ぎからペーサーになってしまったので踏ん張り切れず…公式タイムは16分5秒13自己ベストまでも1秒足らずまあこれが実力だな pic…

明日は小田原でトラック5,000m

明日は小田原で開催される「ODAWRAタイムレース」なるものに参加。 毎年開催されていた小田原駅伝が今年も中止になってしまったので、代替レースとしてトラックの5,000mレースを開催するというもの。マラソン練習で距離を踏みたい中での参加で少々迷ったけど…

【振り返り】ハイテクハーフマラソン

先日のハイテクハーフ、なかなか振り返りをする時間?気力が無くズルズル今に至る… 久しぶりにハーフをソコソコの負荷をかけて走ったダメージは大きく、今週はずっとハムに強めの張りを感じている。 今週は水曜日に定例のポイント練習を入れられず。今朝こそ…

【結果】ハイテクハーフマラソン

今日の荒川は無風のベストコンディション。ハイテクハーフマラソンで久しぶりのガチハーフ走りました。 整列に出遅れて2kmぐらいまでペース安定せず…その後、無理矢理巻き返したのが良くなかった。後半はボテボテのペースまで落ちてギリギリ踏み止まった感じ…