カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ベストコンディションでのペース走!だったけど…

今朝はここ最近では珍しく、かなり涼しかったですね〜。この先秋までこんな日は2度と来ないかも??なんて思ったので、今朝はしっかりポイント練習をやる!いつもの設定3’35/kmで20kmを目標に。今日は走る前にゼリー飲料でエネルギー補給。準備万端でいざ勝…

秋の勝負レースが決定♪

最近仕事関係のアレコレでブログ更新の時間がなかなか取れない…。短ければ来月まで、長ければお盆明けぐらいまで続きます。早く解放されたいものですね~(-.-;)そんな状況なので、先日の新横練習会以来あまり走れていません。2日オフの後、昨日やっとジョグ…

【参加御礼】新横練習会!

本日の新横練習会。かなり微妙な天候でしたが、ギリギリ大雨に降られることもなく無事に開催できました(^^)インターバルに、ハーフのペース走に、30km走に、フルメニューで!と様々なパターンで活用頂けました♪この時期にしては、かなりの距離を走り込めたの…

いよいよ明日は新横練習会!

今朝は明日の新横練習会に備えて軽めのメニューで調整。今週は何かと慌しくて疲れが溜まっていたので、走れそうになかったのがホンネ…(^^;)それでも速い動きを入れておきたくて、途中200mの流し3本で刺激入れ。ジョグ中から今日は心拍数が高めだったのですが…

私は415マシーン

いよいよ来週末は新横練習会。当日は初めの30kmを4′15/kmで引っ張る予定。ということで今朝は4′15/kmで走る練習。合格ラインは4′15±2秒。415マシーンなワケ。今週は土曜日まで出張だったので、なるべく家族に迷惑をかけないようにするため3時45分に出走。こ…