カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸マラソン当選♪

じゃーん( ´ ▽ ` )ノ とか何とか言いながら、シード枠のエントリーなので、当選は決まっていたのですが…。 当選の文字を見るのは嬉しいものですね(^^) これで4年連続4回目の神戸マラソン。 行くぜ!神戸! 今年こそ激坂をやっつけるぞ〜!!にほんブログ村

最近流行りのメニュー

ゴブサタしています( ´ ▽ ` )ノ 最近、仕事関係のモロモロで限られた時間しか練習出来ない日が続いています。 走れても週に3日が上限。 平日は走れても1時間少々。 週末も土日のどちらか1日だけ。 故障が完全に癒えたのでガンガン走りたいのですが、なかなか…

今さら今さらの〜チャレ富士振り返り〜その4〜

さてさて、成仏し切れていないチャレ富士レポ。 すこ〜しずつでも進めていきます(´-`) 【60〜70km:55′58(5′36/km)】 60km辺りでふと気付く。 GPSがロストしてるっ((((;゚Д゚))))))) 仕方がないので、適当なペースでポクポク歩を進める…。 ほどなくして野…

フォーム固めはEペースジョグが良い?

金→土で久しぶりに2日続けて走ってみると〜…。 初日。 この日はナチュラルBUから5km閾値走。 故障の影響でかなり衰えたものの、ピリッと走れたかなと。 しかも走り終わっても故障箇所に違和感すら出なかった。 これってチャレ富士以降はじめてのコト。 日常…

復活はすぐそソコ?

最近3日に1回程度のランが定着してきました。 以前より切羽詰まる感じがなく、脚も毎回フレッシュな状態。 悠々とした気持ちで毎回走れる気がします。 本来は、こうあるべきなのかもしれませんね。 今シーズンは距離に拘り過ぎず、練習頻度を落として毎回の…

リベンジ富士四湖を見に行ってきた

まずは本日のラン。 二泊三日の出張で暴飲暴食したら体重が激増。 今日はデブ汁を垂れ流しながらのナチュラルBU走でした。 後半5km+1kmを少し頑張ってみました。 ラスト1kmは、はぁはぁ声を漏らしながら…。 早朝からちょっとした変態野郎でした。 そう、そ…

5月まとめと復活の兆し?

絶賛故障中につき、全く盛り上がりも見せ場もない5月。 走行距離が200kmに満たなかったのは去年の4月以来。 ラン日数は15日あるのに距離を踏めないので、こんなもの。 1時間で限界を迎える脚に毎度ガッカリ。 そんなこんなな5月でしたが、最後の最後ですこ〜…