カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月まとめと2023年まとめ

2023年も早いもので今日でおわり。まずは今朝の朝練から。 小雨降る中でEペースRT100%走。1月の勝田マラソンはこの時間以内で必ず帰ってくるぞと✊走り始めは結構キツくて早々に止めたくなったけど、我慢して走っていると早々にEペースまでペースアップ。疲労…

年内最後のシメは30周ペース走

今朝は年内最後のポイント練習の日。メニューは週末にやっておきたいマイコース30周ペース走。 シューズは先日メルカリで入手したアルファフライ2。 最近アディオスプロ3に限界を感じていてレースシューズ難民に。藁にもすがる思いで手に入れたアルファフラ…

BU走5周×3段にトライ

今朝は年内最後のBU走。設定ペースは変わらずだけどマイコース4周→5周に増やしてトライ。 先週名城公園で5km×3段をやったので、地元で改めて状態確認の意味も込めてトライ✊ 先週末はキロ4の40km走→150分Eペース走で距離を踏んだせいか、脚のバネは無さそうな…

今日はロングペース走

なんと昨日で仕事を納めてしまいました。なので今日から冬休み。子供たちも今日から冬休みなので同じタイミングという…子供かよ❗️なカミです。 会社自体は27日までなのですが、会社の制度で連続して2日以上の年休を土日とかにくっつけて5日分以上取らないと…

名城公園でBU走

今週は月曜日から名古屋出張で今日まで。仕事の進み具合によっては昨日のうちに帰れるかもと期待していたけど、同行した人のサジ加減で延長線に そんなワケで今朝は水曜ポイント練を名城公園にて‍♂️メニューはいつものBU走。 名城公園の周回コースは1,270mと…

カミ家インフル騒動〜明日は駅伝

先週の日曜からカミ家はインフルエンザ 騒動に巻き込まれてテンヤワンヤ 前日の土曜日から息子が体調不良でやや発熱、翌日高熱が出たので病院へ、インフル確定↓月曜日には妻が発熱、病院へ連れて行きインフル確定↓月曜夜から娘が発熱、インフル疑惑?自分も…

11月まとめ

今週の4日に渡る出張が無事に終了。色々と事前準備を同僚としっかりやれたおかげでどうにか乗り切れました‍ 身体はまだ時差ボケを引きずっているのか1日おきに、夜中に目が覚めて眠れず→寝不足で翌日寝坊を繰り返しています。なので出張中の現場立ち会いもじ…