カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年お世話になりました!

昨日から神戸の実家に帰省。今回は妻の実家にも帰省するのでちょっとドタバタ。出来る限り走りたいけど家族の時間が最優先。うっちー練でしっかり追い込んだので今週はのんびりでも良いかもですね( ´ ▽ ` )そんな感じで過ごしているのでアッと言う間に大晦日…

今年の締めくくりは「うっちー練」

大変なゴブサタの更新。年末特有?な仕事のアレコレでどうにもブログを書く気になれず…な日々を過ごしていました。そんな日々を乗り切れたのは、このイベントがあったからこそ。うっちー練@山下公園。この日はこんなにたくさんの方が集合して大盛況!!うっ…

出張ポイント練習

昨日、今日で帯広に出張。今週は平日にあまり走れそうになかったので、何としても走りたいってことで昨日は仕事が終わってからコチラへ。久しぶりの十勝オーバル。ここはスケートリンク外周トラックがあって走り易いので結構好き♪平日ポイント練習と言ったら…

まずは現状把握

今週は出張続きの地獄ローテであまり走れそうにない感じ。明日は帯広で泊まりになったので、久しぶりに十勝オーバルのリンク外周コースでポイント練習やるかな…とか。やれるか分からんけど。そんな師走でドタバタしているサッコン。年内のレースは先日の湘南…

ペース走はケニア式で

昨日は部署で家族を招いてのクリスマスパーティー。ビンゴ大会では娘が欲しがっていたニンテンドースイッチのソフトをゲット。他にもお菓子を大量にもらったのだけど、普段あまりお菓子は食べないので一年分ぐらいはありそうな感じ(笑)帰りが遅くなって睡…

走りもココロも低迷中

ご無沙汰な更新です( ´ ▽ ` )ここ最近忙しいほどでもないのですが、何となく気持ちが低迷気味でブログも書く気になれず…な日が続いていました。それは走りにも現れているようです。湘南国際マラソン10kmを走り終えてから少しの休息期間をとり、一応ポイント…

11月まとめ

月曜から始まった千葉→帯広→軽井沢の出張コンボも無事に終了。移動が多くてさすがに疲れた…(-_-;)この間、ほとんど走れず月曜の朝にゆるゆるとジョグをしただけ。おかげですっかり回復した様です( ´ ▽ ` )明日から連続休暇なのでしっかり走ろうかな…さて、…

【振り返り 完】湘南国際マラソン10kmの部

今朝は雨予報だったけど降っていなかったので解しジョグ〜。今週は出張多め(千葉→帯広→軽井沢のコンボw)なのであまり走れそうにない。ポクポク、トボトボジョグになるはずが、レース翌日なのにソコソコ動けた…コレは出し切れなかった証拠だな( ̄∀ ̄)だもん…

【結果】湘南国際マラソン10kmの部

湘南国際マラソン10kmの部を走ってきました!前週にフルを走ったらやっぱりダメですね(^^;)後半は全く脚が動きませんでした。あと心肺もついてこなかった。そういう練習しないとダメですね。ひっそりと入賞狙ってたけどまだまだ実力不足。ま、一応コースベス…