カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チャレ富士レポ 〜その2〜

今朝はチャレ富士後、初めて朝ランしてみました( ´ ▽ ` )ノ 走り始めから脚が重く、前に進まない…。 チャレ富士の後半を彷彿とさせる様な状態でしたε-(´∀`; ) 適当に脚を運んでポクポクと…。 キロ6オーバーが精一杯でした(;´Д`A 走っている途中から脚の至る…

チャレ富士レポ 〜その1〜

振休を使って今日は休みになったので、今日からGWに突入しています( ´ ▽ ` )ノ 今日はチャレ富士後に初めて、ウォーキング&かる〜くジョグってみたのですが、左脚全体が相変わらずボロボロで、脚を引きずりながら歩いていましたε-(´∀`; ) 回復して走れる様に…

チャレ富士のレポを始めたいけども〜

チャレ富士が終わって2日。 ゾンビ状態で日々過ごしています( ´ ▽ ` )ノ 昨日は早速の都内出張。 左脚が全く言うことを聞かず、階段の昇降に四苦八苦していましたε-(´∀`; ) 都内って案外階段が多いんですよね。 上りエスカレーターはあるけど、下りはないと…

【速報】チャレ富士100km完走!

初のウルトラに挑戦してきました〜( ´ ▽ ` )ノ 生半可な覚悟で挑んで余裕の完走が出来るほどウルトラは甘くないですね。 後半は脱水+ハンガーノックで地獄を見ました(笑) 記録はコチラ〜( ´ ▽ ` )ノ 何とか最低ラインのサブ10は死守しました。 そして何故か…

おや……………? ちゃれ……………? ふじ……………?

おや?? んん??? なんとっ!? 逝ってきます(笑)にほんブログ村

神戸マラソーーーーーン!!!!!

今日家に帰ると、こんなものが……。 ムムッ!? シード枠の案内が来ました( ´ ▽ ` )ノ 去年一緒に走った、まぁーさんから情報は頂いていたのですが、なんでも上位200位までは優先エントリー権が与えられるとか。 抽選無しで無条件でエントリー可能だなんて、神…

相も変わらずBU走

先日、とあるウタゲにて賜ったヒトコト。 『カミさんが昨シーズン伸び悩んだのは〜…』 はっ…Σ(゚д゚lll) そうか、昨シーズンは伸び悩んだ様に見えたのか…。 確かにこれまでの伸び率から見ると、伸び悩んだかもしれませんね…。 シーズンベストの推移は、こん…

板橋の思い出

そう言えば、先日板橋から記録証が届いていました。 失速の思い出しかないので、あまり興味も無かったのですが、内容を確認してみると〜…。 なんだかんだで二桁順位に入っていました( ´ ▽ ` )ノ ゼッケン番号より若い順位でゴールできて安心しました。ちなみ…

ごぶさた〜

大変長らくご無沙汰しております( ´ ▽ ` )ノ 年度末のドタバタが終わり、一息つけると思いきや何故か変わらずドタバタしていますε-(´∀`; ) おかげでブログも小休止。 もうしばらくはこの状態が続きそうなので、マイペースでボチボチ更新していきます。 とり…

生存報告と3月まとめ〜

ごぶさたしております。 何とか生きてますよ〜( ´ ▽ ` )ノ 先週は出張で東京→仙台→大阪を3泊4日の弾丸ツアー。 ようやく昨日帰ってきましたが、さすがにグッタリε-(´∀`; ) この間、食事はかなり不規則かつ食べまくりで、出張前よりさらに増量しました(^_^;) …