カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エピックリアクトの耐久性って…

昨日から出張ウィークが始まり、名古屋に来ています。明日までの予定ですが、何やら台風が直撃しそうな予感。仕事が終わって無事に帰れるのやら…(^^;)そうなると週末に全く走れなくなる可能性もあり、ちょっと心配。来週も検査やら出張やら入っているので、…

平日だけどロング走!

今日から出張が続き、しかも週末は台風のウワサであまり走れなさそうな感じなので、今朝は早起きしてロングジョグ。今週は早起きが続いているおかげか、割と苦もなく起きられました(^^)そんな今朝は途中まで小雨が降るという、ロング走にうってつけのコンデ…

BU走 with ダイジさん

今朝は平日だけど、ダイジさんとの定期?練習会。先月の新横練習会で知り合ったダイジさん。奥様のご実家(超ご近所!)に定期的に帰られていて、その都度練習パートナーになって頂いています。そんな本日のメニューは、BU走3km×3+1kmフリー。今朝は湿度高め…

25℃が境い目か!?

珍しく連日の投稿!今日は八王子出勤だったので、早起きしてジョグ。5時前スタートで1時間一本勝負。日の出前だったせいか、今朝は涼しくかなり走りやすそうな感じ。これは良いかも~♪と走り始めると、ペースも自然に上がる。チラチラと手元の心拍計を見てい…

小田原市民総体5,000mの詳細

昨日のレースから一夜明けた状態。薄っすら筋肉痛らしきものがあるものの、ほぼノーダメージに近い感じ。暑さにやられ、気持ちも負けたので筋力的には追い込めなかった様です。いやはや、弱いもんですね(^^;)そんなレースだもんで、反省も振り返りも無いので…

【生還&超絶凡走!】小田原市民総体5,000m

夏真っ盛りの最高のコンディションの中、5,000mを走ってきました!いや〜、この時期の5,000mは殺人的なキツさですね(^^;)そんな凡走の結果はコチラ!もう2度と走りたくないです(笑)序盤スローペースからの一気にペースアップに対応出来ず、案の定の凡走で…

明日の5,000mに向けて視界不良!

ちょー久しぶりに連日の投稿!(笑)明日の5,000mに備えて今朝は軽めのジョグ。走り始めは6時前。この時点でかなり陽が昇って暑くなっていましたが、最近の猛暑続きに身体が慣れたせいか、それほど暑さは感じなかったですね。と言いつつも6kmぐらいで汗ダク…

週末はレース!

ごぶさたしています!カミです!生きてます!(笑)仕事のアレやコレやでブログを書かなくなって数日…。すっかり書かない日々が当たり前になってしまいました(^^;)ここ最近のドタバタ狂騒曲も短くて2週間、長くて4週間となりました。それが過ぎれば少しは落…

心の拠り所になるメニュー

最近の気温やら仕事の疲労やら暴飲暴食による内臓疲労やらで、どうもランに影響が出ているらしく、少しペースを上げただけで心臓バクバク、早いペースまで上げられない状況が続いていますε-(´∀`; )まあアレですね。いわゆる絶不調( ´ ▽ ` )毎年夏場になると…

お久しぶりの更新!

お久しぶりです!ご無沙汰しています!仕事のアレコレがあってブログを書く余力が無く、すっかり放置していました(^^;)まだ完全に解放されたわけではないのですが、とりあえず一区切りついたので久しぶりの更新です( ´ ▽ ` )気がついたら梅雨も明け、夏真っ…