カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み満喫中!その②

一昨日の箱根50kmランから一夜明けて。昨日〜今日にかけて家族で箱根旅行に行ってました。また箱根って…(笑)今朝は50kmランで筋肉痛バキバキだったので、さすがに箱根ランはやりませんでしたけど(^^;)昨日はフル翌日のダメージに近いところがありましたが…

夏休み満喫!ロング走!

夏休み満喫中な今日は、私の練習パートナーのダイジさんとこんなところへ。段差のせいで元々の身長差がさらに際立つ!?始発電車で小田原駅まで移動して6時前にはスタート(早すぎる!?)今日は曇りで涼しいと思いきや、何だか湿度が高くてジメジメ。ソッコ…

昨日のリレーマラソン振り返りとか

昨日のリレーマラソンから一夜明けた今朝の状態。やや内転筋に張りを感じるものの、それほど気にならない程度。他には全くダメージらしいダメージはナシ。ズームフライのおかげ?なんて思いましたご、まあ大したペースで走ってないからこんなもんですかね(^^…

【速報】日産スタジアム リレーマラソン

灼熱の日産スタジアムでリレーマラソン走ってきました!とあるビッグトラブル発生につきスタートから参加できず、登場はラスト8周からという大失態。とりあえず3周×2セットで遅れた分を挽回してきました(^^;)記録はこんな感じ。1本目気温35℃って…。こんな気…

週末はリレーマラソン

今日は名古屋出張。台風の影響もあり今日は走らない日。疲労が溜まりまくっているせいか、出張先では集中力がなく立ったまま気を失いそうな場面も…(笑)昨日の閾値走の影響だと思いますが、途中からふくらはぎや内転筋に張りが出て、立っているのもやっとな…

復調の兆し?

昨日はかなりのお疲れモードだったので、短めジョグでお茶を濁したこともあり、挽回するために今朝は閾値走。が、しかし今日も寝起きが悪く疲労困憊な感じ…( ̄▽ ̄)閾値走やりたくね〜!なかなか走り出せずにグズグズしてしまう…。ジョグを長めにして身体を解…

年内のレース予定

今朝はゆるジョグ。大阪出張のダメージ(暴飲暴食の)が甚大で、寝起きからグッタリ。なかなか動き出せずグズグズしていると持ち時間少なめに…。疲れてるな〜な状態でポクポク10kmジョグ。全く手応えの無いジョグだった(^^;)明日はポイント練習したいけど、…

【レビュー】ナイキ ズームフライ

大阪出張が続いて、なかなか思うように走れず。今週も走れる日があまり確保できそうにありません…。今週いっぱいで一区切りなので、もうひと踏ん張り。先週から続いた大阪出張の夜は、飲みのお付き合いで暴飲暴食。ボチボチ内臓が疲労困憊な感じになってきま…

今日の閾値走は涼しいおかげ?

ブログをバリバリ更新するつもりが、出張中は全く時間が取れず。三日坊主にすらならない状態でした(^^;)そんな今日も明日の大阪出張に備えて都内に前泊。走る時間も確保するのがなかなか難しい状況です。出張疲れがたっぷり残っている状態でも、今日はとりあ…

終戦!!

大変ご無沙汰しています。カミです。終戦記念日な本日。私の半年以上に及ぶ長い戦いも本日終戦となりました。特にここ2,3ヶ月はブログを更新する気力もなくなるほど全精力を注いできました。あ、仕事関係のコトなんですが(´ω`)この間はランにもあまり集中で…