カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

明日は板橋だ

前回投稿から丸々2週間が経過…
この2週間は仕事が何かと立て込んでいて全く文字を書き起こす気力が湧いてこなかった。
オマケにマラソンに対する情熱?ヤル気?みたいなものもそれほど湧き上がって来なかった。

 


目標レースは目標レースなんだけど、決してベストコンディションではないので良いタイムも期待できない。
かと言って凡走するつもりもないのでやれる限りはやる所存。
あ、明日の板橋出るんですよ。
知ってる方々がたくさん出るのでお祭り的な雰囲気かな?
とりあえず楽しく走れたら良いか。

 


まあそんなこんなでこの2週間はほぼテキトーなトレーニングしか出来ず。
一応軽く振り返っておくかな。

 


先週。

 

f:id:Kami_BU_42195:20220320101727j:image


出張が立て込んでいたこの週。
大阪→埼玉(朝から夜中まで)→長野(日帰り)のコンボでズタボロ。
唯一ポイントでやれたのは金曜日のクルーズインターバル。

 

f:id:Kami_BU_42195:20220320101743j:image


いつもの3,075m×3を3′25-3′24-3′25で回せたけど、まだまだ力不足は否めない。

 


翌日は緩めのペースで120分を目処にジョグ。

 

f:id:Kami_BU_42195:20220320101813j:image


疲れがあってキレはイマイチ。

 

 

 


今週。

 

f:id:Kami_BU_42195:20220320101756j:image


レース前ということもあって、とにかく回復を優先。
泊まりで埼玉出張やら猛烈に押し寄せてくる社内各所からの問い合わせ対応に終始してクタクタ。

 


最後の調整になった昨日の30分ジョグも脚が重くて全く軽快さは無い。
こんなので明日フルマラソン走れるのかな?というコンディション。

 


現時点ではスピードもスタミナも中途半端。
到底自己ベストを狙えそうも無いけど、今朝マイブラザーのうっちーさんと相談して3′35/km前後を狙って走る?なんて。
まあどこまで保つか分からないけどレース展開とか様子を見ながら走ってみようかな。
とりあえずサブ30は捨てた。

 


さて明日はどんなレースになるだろう。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村