カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

熱い!暑い!灼熱のうっちー練

今日は山下公園でうっちー練。メニューは3′35/kmで10kmのち4′15〜30/kmで20kmという地獄のメニュー((((;゚Д゚)))))))真夏のこの時期に30km以上走ることにガタガタ震えながら参加した。 1本目の10km この時期にこのペースはやはりキツい。ラスト1kmのペースア…

相変わらず低迷中

ここ最近はこんなご時世なのに出張が続いている。まあどうしても立ち会わないとダメな内容だったので仕方ないけど。 そんな今週も火曜日から続く出張ツアー。連休気分で浮かれた人達に紛れて今日は日帰りで帯広へ。始発便で行って夜便で帰る。さすがに疲れた…

帯広でのんびりジョグ&告知

今朝はダルダル+時間の都合もあったので軽めに50分程度のジョグ。 このぐらいのペース、時間だと気兼ねなく走れて良いね。クタクタのペガサスターボを履いていると着地が雑になっているのがよく分かった。たまには厚底以外のシューズも履かないとダメだね。…

帯広でクルーズインターバル

昨日から久しぶりの帯広。この時期の北海道は気候も良くて走るには最適。ということでポイント練習を敢行。いつものグリーンパークでクルーズインターバルをやった。 今朝の気温は低めで良かったのだけど何だか湿度高めで割とムシムシする。何となくなアップ…

今さら〜な6月まとめ

ちょーご無沙汰な更新。ポンコツの故障はだいぶ癒えた様で、最近は特に痛みもなくポイント練習ができるようになってきた。 やはりオーバーワークが原因。土曜に距離走やって日曜にロングジョグのセットはやり過ぎだったね(^^;)何を焦っていたのやら。 とりあ…