カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の沈とモロモロ振り返り

今年最後のランは年末年始のスケジュールを色々考慮していつものクルーズインターバルで。先日のうっちー練の疲労はそれほどでもない感じ? で、結果。 沈…1周目の感触が明らかに悪く、ガマンして走れば何とかなるかな?と思ったけど何ともならず。あまりに…

年の瀬地獄のうっちー練@山下公園

今日は年の瀬恒例?のうっちー練@山下公園。この日集まった猛者は北千住マラソンを共にした仲間たち。 今回初めてご一緒したTさんはあの北千住マラソン優勝者。4回目のマラソンにしてあの暴風吹き荒れる荒川で2時間36分台。何とも末恐ろしい人だ…(°▽°) そん…

イマイチなクルーズインターバル

昨日はポイント練習デーだったので振り返りの練習日誌。帯広出張でさすがに疲れたのか脚はフレッシュだけど内臓はお疲れ気味。こんな日は大体ゼーハーするのを身体が拒否する。 アップの手応えも案の定な感じでスタート。メニューはいつものクルーズインター…

極寒ジョグ

昨日、今日は久しぶりの帯広出張。北海道の冬はとても厳しい。 極寒のジョグ❄️走れば走るほど身体が冷えて死ぬかと思ったここは走るところじゃないな pic.twitter.com/tQ9qfcsgWF— カミ (@Kami_BU_42195) 2021年12月19日 別に無理して走らなくても良いはずな…

ペース走アゲイン

まずは今週の動向。先週末の20周ペース走でかなりのダメージを受けてしまい(ヨワヨワ)、週中ポイント練習は回避して4′15/km目安の15周ペース走でカロリー消費。 キロ4ぐらいで走れる期待をして買ったボストン8の手応えはイマイチ。この日の4′15が精一杯な…

ペース走でズタボロ

今朝はマイコースで久しぶりの20周ペース走。寝起きはあまり良くない。疲れが溜まっている模様… アップでも感触は悪く、今日はダメかもな〜と思いつつスタート。ペースは出たとこ勝負で3′30〜35/km狙い。たぶん私のことだから3′35辺りをウロウロするはず。 …

雨中のクルーズインターバル

今日は出社日ということもあり持ち時間少なめの日。何とかクルーズインターバルぐらいはやろうと雨の中飛び出す… メニューはいつものクルーズインターバル。前回4本こなせたので今回も4本走れるイメージを持ってトライ。 週末の疲労が残っているせいか今日は…

週末クルーズインターバル

今朝はマイパートナーのダイジさんといつもの合同トレーニング。フルマラソンから1週間なのでソコソコ手加減して欲しいところだけど… 選んだメニューはお馴染みクルーズインターバル3周のセットメニュー。今回から何と4本に挑戦。先日ダイジさんと話した際に…

11月まとめ

先日の北千住マラソンのダメージも早々に癒えた様で普段通りのジョグを今日から再開。 と言ってもキロ6程度のお散歩ジョグだけど。まあコレも今シーズンはいつも通り。 毎月の振り返りをついつい後回しにしがちなので今日サラッと書いておく。とりあえず全体…