カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月振り返り

今朝もいつもの畑でいつもの90分ジョグ。さすがに昨日のポイント練習の影響でソコソコ脚が重い…朝出発するのがかなり億劫になってしまいました。ポイント練習を重ねると定番の90分ジョグは難しいかもしれませんね(^^;)走り始めは故障箇所に痛みが出そうなギ…

お久しぶりのポイント的な…?

またまたご無沙汰の更新。コロナ騒動の昨今。なかなかモチベーションも上がらず…仕事も変則的な対応が必要になり、イマイチ身が入らない状況。そんな本日は年休を取ってお休み。不用意に騒動の渦中にある東京の職場まで出向かなくても良いかなと思い…という…

門出の日

昨日、今日の練習日誌。いつもの畑コースをジョグ。土曜日日曜日金曜日から4日連続ランでも脚の調子はマズマズ。今朝はスピードを上げて走りたかったので、足元には久しぶりのライバルフライ。ソールが硬くて畑までのアスファルトが足に響いて痛い痛い…厚底…

ペガサス35の走行距離、廃棄のタイミングが分からない…

今日も愚直に畑ジョグ。今朝は風が強く暴風吹き荒れる畑コースをひてすら2時間グルグル。一体何周したのやら(^^;)慣れると案外平気になってくるものですね。全く苦にならなくなりました。今日は無理をしないペースで走ったおかげか終始脚の痛みもなく良い感…

生きている実感

今週は出張が立て込んでいたので3日間走れず。久しぶり?の今朝は畑ジョグ。3日も走らないと脚の痛みはすっかり解消( ´ ▽ ` )全く痛くない。痛みを取り去るには、やっぱり走らないことか…とは言え出張疲れのせいか、走り始めからペースはあまり上がらず。そ…

体重維持には90分ジョグ

今週は出張ラッシュでなかなか思う様に走れず。月曜日から3日連続オフ。おかげですっかり疲労も抜けて絶好調です( ´ ▽ ` )なかなか走れないけど故障中のポンコツなので、ちょうど良い回復期間と捉えることにします。そろそろ心肺に負荷をかけてヒーヒー言い…

ポンコツの動静

ちょーゴブサタしております。絶賛故障中の身なのでブログを書くモチベーションも超低空飛行。故障中のアレコレを今後のために記録しておきたかったのですが気分は乗らず…そんなポンコツの動静。ポンコツながら何とかジョグは積み上げています。毎回90分程度…

2月はポンコツ月間

昨日〜今日にかけてちょっと雪があるところへ出張。こんなご時世に…って感じですが。まあ仕事があるから仕方ない。ポンコツジョグしか出来ていないサッコン。故障で始まった2月はこんな感じ。とりあえず畑コースでジョグだけは継続。90分程度をベースにジョ…