カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【振り返り②完】しまだ大井川マラソン

今朝はのんびり回復ジョグ。まだ腿周りが重い感じで無理はできないかな?週中は回復につとめて週末にポイント練習を再開したいですね。さてさて、レースレポは鮮度が命。なるはやで書き上げたいと思います。ほぼ最前列でスタートしたしまだ大井川マラソン。…

【振り返り①】しまだ大井川マラソン

レース翌日の昨日は仕事。後半流したとは言えフルマラソンを走った疲労はソコソコ残っていて、仕事がキツいのなんの(^^;)集中力もイマイチで本調子になったのが終業1時間前という(笑)で、今日は土曜日に出張した分の振替。ようやく休めたのですが、昨夜は…

【結果】しまだ大井川マラソン

しまだ大井川マラソン走りました!まずは結果から〜予定通り?30kmまでしっかり過ぎるほど走って後はジョグ…いや、想像以上に上りと向かい風にやられてペースを維持出来ませんでした(^^;)気温もソコソコ高くて後半はジョグで精一杯。とりあえず最低限のノル…

しまだ大井川マラソンのレースプラン

猛烈出張ラッシュも大詰め!今日の大阪出張を前に疲労困憊(笑)全身の倦怠感が尋常じゃないです( ̄▽ ̄;)今日も現場立会いで立ち仕事…終わりが遅くなり帰宅も遅め。今は帰宅途中の新幹線の中。現地から小田原まで4時間ほどかかるのですがとにかく遠過ぎる!…

浮上のきっかけを探る(飛躍シーズンの分析編)

今日は始発便で帯広へ。そして最終便で移動…からの〜明日は千葉へGO。トドメに明後日は大阪( ´ ▽ ` )今シーズン初戦のしまだ大井川マラソンが近いというのに出張が続きます(^^;)そんな状況だもんでフルマラソンに挑む緊張感がまるでない。一応増量しないよう…

復活の兆し?

浮上のきっかけをアレコレ探る記事を書けないまま時間ばかりが過ぎて、このタイトル( ̄∇ ̄)具体的な内容は今日のポイント練習日誌から。今朝はここ最近では1番気温が低く絶好のコンディション。ということでレース前の最終調整にショートBU走。そんなアップ…

秋の初戦 DNS回避♪

今日は京都に出張。有休使って連休にしたかったのに〜!なんて思いつつ仕事場に着くと良い知らせが。今週末の出張が1つ無くなり、しまだ大井川マラソンに出られそうです( ´ ▽ ` )当初は京都出張の予定だったのですが、仕事場の都合により延期に。降って湧い…

浮上の兆し?

浮上のきっかけを探す旅は一旦小休止で、今日の練習日誌。今週は出張の疲労が溜まっているのでポイント練習を回避しても良いかと思ったのですが、何となく変な焦りがあり、せめてショートBU走ぐらいはやろうと外へ…今朝は気温15℃でかなり涼しい。それにして…

浮上のきっかけを探る(低迷期の分析編)

昨日は超長距離移動(小田原→帯広→関空)でクタクタになって関空直結のカプセルホテルに宿泊。何だか周りの音が気になって1時間毎に目が覚めてしまい寝不足気味…σ(^_^;)朝は早起きして関空→京都の南部にバスで移動すること2時間。ストレスフルな会議に出席し…

移動に次ぐ移動

今日は自宅→羽田→帯広→羽田→関空までの弾丸移動。ほとんど移動なんだけど、この出張に意味はあるのか…?なんて(°▽°)しかも帯広での仕事もトラブルにより、着いた瞬間にやれる事がなくなったと判明(笑)やっぱり意味は…そんな今朝は少しだけ時間に余裕があっ…

長期低迷中

ゴブサタの更新。最近と言うか4月に異動してからずっとですが、出張やら何やらでとにかく仕事に追われてブログを書く気が全く起こらず…相変わらず週3〜4日はどこかへ出張なので、なかなか生活のリズムを整えられませんε-(´∀`; )それに比例してなのか、前回…

まだまだまだまだなBU走

どうも今シーズンは仕上がりが遅めな気がしています。周りを見るともっと質の高い練習をしている人がいるので、ついつい焦ってしまいます(^^;)他人じゃなくて過去の自分と比較しないとダメなんですけどね。まあそれでも仕上がりは良くないと思います。そんな…