カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

湘南国際マラソンにエントリー

やっぱり地元のこの大会にはエントリーしないとですね。 ってコトで、今年もエントリーしました♪ 走った後は会社の人達と王将でビールの予定( ´ ▽ ` ) このために走る様なものですね(笑) それにしてもエントリー代が高い…(・_・;神戸から中1週ですが、ガチで…

今さらだけど〜…チャレ富士レポ〜その3〜

何となく目を背けていたチャレ富士のレポ。 多分、故障した影響なのかな〜なんて思っています…。 故障の状態も最悪ではないものの、一進一退を繰り返す日々。 まだまだ全力で走れそうにありません。 とりあえず、レポだけはそろそろ完結させて、モヤモヤした…

今年のマラソンランキング

巷で話題になっているマラソンランキング。 今年も出ていますね〜。 故障中やら仕事のアレコレでモチベーションが下がりまくっているので、全く気にしていませんでした。 自己ベストを出した湘南は、どうせ対象外だろうし…なんて思っていたのですが、とある…

故障者リスト入り??

週末の練習。 ボチボチ、チャレ富士のダメージも回復したでしょ〜ってコトで、長めのEペースジョグでもしようと繰り出しました。 ポクポク12kmほど調子良く走っていたのですが、左腿?膝横?辺りにピリピリとした違和感が…ε-(´∀`; ) やむなく距離を短縮して…

神戸マラソンにエントリー!

早くも秋のレースを考える時期になりました。 今シーズンは、40分切りを虎視眈眈と狙うシーズンに位置付けているのですが、どうしても外せない誘惑がっ!? コレ! と言うコトで、エントリーしてしまいましたよ(。-_-。) 35kmからの激坂があって、自己記録の大…

焦ってBU走

チャレ富士からほぼ2週間経ちました。 周りの猛者な方は、超長距離を走ったりBU走してみたりと、既にリスタートされています。 そんな状況に少し焦りを感じて、BU走をやってみました。 そろそろ心肺を使うトレーニングをしないと衰える様な気がして、不安に…

まったりGW

早いものでGWも後半に入っていますね。 チャレ富士のダメージが未だ抜けず、最近は10km程度のジョグで精一杯。 まだまだ回復しそうにありませんε-(´∀`; ) そんな状況なので、この連休はかなりのんびりしています。 おかげで体重も激増。 ここ1年では見たコ…