カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のBU走と5月まとめ

ご無沙汰しております。気がついたらあっという間に5月も終わり。 ここ最近はコロナ前の生活に戻りつつあって毎週のようにどこかしらへ出張しています。主に埼玉辺りなので以前の帯広、軽井沢と比べると身体の負担はかなり少ないですが そんなこんなやってい…

出張前にBU走

今日は滋賀へ弾丸日帰り出張でした米原経由で能登川というところへ行きましたが全く馴染みのないところでココは何処?という感じ。この先行くことはあるのだろうか(笑) そんな出張前に日々のトレーニングは欠かさず、水曜ポイント練習でいつものBU走‍♂️最…

埼玉でBU走🏃‍♂️

昨日から埼玉方面に出張。今日は水曜日だったので出張先でもポイント練習を敢行‍♂️ 慣れないコースでやるポイント練習はペースを掴めないのでかなり苦手早起きしたものの走り出す勇気が無くて1時間ほどウダウダした後に出発。 メニューはいつものBU走。周回…

最悪コンディションでBU走

今日は土曜日なのでトレーニングデイ。と言いつつも昨日はご近所の会社の先輩宅でBBQをやってシコタマ飲んだので体調はドン底。自分で招いたことですが、もっと自制しておけば良かったと後悔… 身体が浮腫みまくって激重。オマケに今朝は暴風吹き荒れるコンデ…

ミュージカルロス

開演直前のドタバタ、終演後のロスが続いたりとあってブログを書く気力が無かったのですが、ようやく書きたくなってきたので近況を少し書きたいと思います。当ブログでも以前軽く触れた内容になりますが、毎年この時期は子供たちが所属しているキッズミュー…