カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【勝田マラソン】振り返り②〜30kmまで〜

月曜からの出張もようやく終わり。連日の飲みで睡眠不足おかげで身体はズタボロです。 昨日のジョグ。 前日のハイボール(何故か超濃い目)にやられて全く走れず。伊勢観光ジョグならず。勝田よりもダメージが大きかったと思います2回ほど走りながら寝てしま…

【勝田マラソン】振り返り①〜スタートまで〜

昨日の興奮冷めやらぬせいか今日は眠りが浅く夜中の2時過ぎに目が覚めてしまい、そのまま明け方まで時々ウトウトする状態であまり眠れず。単にカフェイン入りのジェルを摂取し過ぎただけだと思いますが(笑)レース後はいつもこんな感じなので仕方ないですね…

【結果】勝田マラソン

Xにて既報ですが、改めてコチラでも。風もソコソコ、気温もマズマズなコンディションで走った勝田マラソン。 おかげさまで無事に想定通り?想定以上?の結果で帰って来られました 今日はひたすら、まぁトレインの後部座席に乗車するだけという贅沢なレースで…

明日は勝田マラソン

明日はいよいよ勝田マラソン。私のゼッケンは64番。 なんか分不相応な番号だな…と思ってエントリー履歴を確認したら自己ベストを出した2019年の記録でした。まだ使えたから書きましたが、今はこの手前のサブ35に挑戦する立場なのでちょっと無理がありますね…

遭遇⁉️

来週はいよいよ勝田マラソン。練習の一環なので今週も通常のトレーニングで…なんて考えて30km走にしようと思っていました。と言いつつも勝田ではソコソコ記録を残したい。 今30kmやって来週まともに走れるのか?なんて葛藤もあり、そんな時こそBU走だろ❗️と…

ポンコツBU走

今日は始発新幹線で京都出張で自宅を6時前に出る予定だったのですが、何とかトレーニングは継続したい❗️ということで、いつもより1時間早く目覚ましをセットして起床。何とか布団から這い出せたのが3時半過ぎ…1回だけなら良いけど毎日は無理‍ ヨレヨレになり…

おだわら駅伝の結果

昨日は毎年恒例のおだわら駅伝でした。このおだわら駅伝、毎年小田原市の各地区の自治会から参加している歴史あるイベントになります。何やら開催形態を変えて延べ70回以上も開催されてきたとか。 各自治会のOBOGが世話役をやっていることもあり、この駅伝に…

【結果】ハイテクハーフマラソン

遅くなりましたがコチラにも。今日は今シーズン1本目のレースでハイテクハーフマラソンを走ってきました。秋は何も出走していなかったという驚きの状況。 現状どの程度走れるかも全く分からず、直前のトレーニングでは3′30/kmでもキツくてまともに走れない状…

新年1発目のBU走は絶不調

今朝は新年1発目のポイント練習でBU走。年末年始の不摂生が祟ってしっかり増量 約2kgの重りを背負って走ることに(笑)おまけに年末のトレーニングで疲労がだいぶ溜まったのか脚のバネが全然無さそうな雰囲気。 シューズはそろそろ反発が無くなっていそうな…