カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

走れないサッコン

あまりの出張続きでなかなかブログを書く気力が湧かないサッコン。ここ2週間ほどはまともに走れず休みガチ。この2週間はこんな感じね。7月から8月上旬にかけては順調に走り込めていたのですが、ここ最近の失速ぶりが激しい( ̄∇ ̄)水曜は博多にいたのですが、…

ペース走にトライ

今朝の寝起きはダルダルで最悪(-_-;)何だか疲労困憊な感じ。何で?と思いつつも週末のポイント練習を何とかこなそうと出発。今日はポイント練習を何としてもやりたい。というのも、先日うっちーさんが超絶タイムで15kmペース走をやっていたので。気持ちはメ…

地の利を活かしてハードにトレーニングだ!

ここ最近の超絶出張ラッシュでブログ更新の気力が全く湧いてこなかったのですが、溜め込んでいた仕事を少しずつ消化できつつあるのでゆとりも生まれてきました。なのでブログ更新( ´ ▽ ` )そんな今日は帯広にいます。今日は仕事が早く終わったので…鼻息荒く…

夏の走り込みは必要なのか??

昨日痛めた左足首。まだまだ要所要所でズキズキしますが少し和らいでくれた様で、痛みを気にせず歩ける程度には回復してくれました。今日の出張先の仕事もヒヤヒヤしながらですが何とか乗り切れました。これでしばらく走れなかったらヤバいな…と思っていたの…

20kmBU走からの砂利道ジョグ〜不整地で厚底は禁止!

超絶怒涛の出張7連チャンから生還しました!(笑)2日休んだらまた出張なんですけどね(^^;)そんな昨日は疲労困憊でお散歩ペースのジョグが限界。土日は走れなかったのでもっと走りたかったのだけど…そして一夜明けた今朝はしっかり睡眠も取ったのでポイント…

極寒の異世界に迷い込んだらしい

木曜日から続いていた帯広出張。昨日からなんと驚き極寒の16℃!ここは日本ですか??(笑)真夏なので当然半袖しか持っていなかったワケでブルブル震えながら外を歩きましたよ…そして今朝の気温。もうね、異世界ですよ(笑)そんな昨日は仕事が午後からだっ…

心拍ゾーンでジョグを管理

超絶出張ウィークも折り返し地点!仕事が立て込んでいるけど何とか起きて今朝もジョグ!ただ火曜日のポイント練習@奈良の疲労が残っているせいか、走り始めるとペースは全く上がらず。走り始めなんかはキロ7で、オイオイどうしたよ??という状態(^^;)奈良で…

灼熱の夜ラン@ならでんフィールド

絶賛出張中!目まぐるしくて段々どこにいるのか、今日が何曜日なのか分からなくなってきました(>人<;)そんな昨日は仕事がソコソコ早めに終わったので思い切って夜ラン。宿泊は奈良だったので、いつものならでんフィールド外周コースへ。今週は平日にポイン…

ひとりうっちー練&うっちー練アフター

沖縄旅行から無事に(?)今日から社会復帰!そんな今週は超絶出張ウィーク…月曜から日曜まで出張です(>人<;)ちなみにこんなね。月:帯広火:京都水:京都木:帯広金:帯広土:京都日:京都うん、死ねる(笑)そして効率悪すぎ!!どっちかにまとめろよ!…