カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨレヨレなクルーズインターバル

今朝はいつものクルーズインターバル。クルーズインターバルは4本やらないと強くならないよな〜と常々思っていたので、今日はやるぞと意気込んでいた。昨日までは(笑) 昨日、少食な我が家にしては珍しく食べ放題なんかに行ってパンパンになるまで食べたせ…

新しい取り組み

今日は水曜日なのでポイント練習デー。先週やった1,000×3本+6,000mRPをやろうかと思ったけど、毎週やるには負荷が高すぎるよね〜と先日ダイジさんと話していた。 ソコソコ心肺に負荷をかけつつ負担の少ないメニューって何だ??と考えていたら、ふと思い出…

変化の兆し?

今朝はお久しぶりのマイパートナーダイジさんとポイント練習。当初の予定通りクルーズインターバル3周(3,075m)×3本。 今回から強化ポイントであるスピードも鍛えたいってことで、クルーズインターバル後に1周ジョグで繋いで1周フリーを追加。これがどれほ…

始動

今月に入っても仕事のアレコレが落ち着かず…ブログで文章にしたためる気力もなかなか湧かない日々が続いている。とは言え今シーズンは再起に向けてボチボチ走ってはいるワケで。 そんな今シーズンの強化ポイントは絶対的なスピードの強化。昨シーズンまでの…