カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月まとめ

またしても前回更新からご無沙汰して気がついたら月末…今月はまあボチボチ走ってマス…。 全体像はこんな感じ。 低迷期から少し脱したか特に気負うことなく400kmオーバー。これが出来ると調子は悪くない感じ?まあジョグの日はキロ6オーバーでボテボテ走って…

インスリンショック?

またまたご無沙汰な更新。どうも平日は書く気になれない。まあ変化のない日常なので書くことも大して無いけど。ということで単調な練習日誌。 前回更新から今日までのトレーニング。 12日(日)オフ13日(月)13.5km@6′10/km14日(火)6.2kmLTペース走@3′29/…

帯広ジョグ

昨日から帯広入りして今日は50kmほど離れた本別にてお仕事。色々段取りが上手くいかず、ほとんどが待ち時間で実働は1時間ほど(笑)自分のパートは特に問題なくスムーズに終わったから良かったけど、おかげで帰りの飛行機が遅くなってしまった。 普段の土曜…

ゴブサタ

ブログを書くのは大変ご無沙汰。7月末のうっちー練以来。特に体調不良とか何かあったワケではなく、ただ何となく書く気になれなかっただけで元気そのもの。 コロナのアレコレで在宅勤務がマスマス増えたのも影響したかもしれない。7月末に半日オフィスへ行っ…