カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のトレーニングと1月振り返り

おだわら駅伝後の先週は出張やら出社日が重なって平日に走る時間をあまり確保できず。 最低限の内容で繋いで先週末のトレーニング。 東京マラソンに向けてやりたかったけどタイミング合わずなかなか出来なかったトレーニング。寒すぎて動きが悪かったので最…

【結果】おだわら駅伝

おだわら駅伝走ってきました❗️コンディションはマズマズで言い訳は出来ない感じ。まずは結果。 おぉ…3年前の自分に負けた…10秒ほど足りず。 アップの感触がイマイチで今日はダメかもな〜と思った通りの結果でした。悲しいラップも載せておきます。 今回、先…

明日はおだわら駅伝

先週のうっちー練で田尻さんにしごかれた疲労から今週はやや低調。 いつものポイント練習デーの水曜日も寝坊&寝起きの悪さもあって控えめにBU走3周×3段+1周フリー。 やっぱり2、3段目が不安定フリーも周回3′20切りを狙ったつもりが全然及ばず。週末にガッツ…

ボテボテロング走

昨日のうっちー練のセットで今朝はロング走。ガッツリ走るぜ〜❗️と思って早起きしようとしたらガッツリ寝坊して想定よりも40分遅れでスタート。田尻さん方式だとEペースで30〜35kmなので、それを強く意識。ただ寝坊のせいで持ち時間が少なくなってしまったの…

田尻道場@山下公園

今日はうっちー練@山下公園に参加してきました。メニューはドSな3′30/kmで24km(最大)。今の自分の実力では12kmぐらいが良いところ?なんて思いつつ参加。 本日の参加者はいつものメンバーに加えて初めましての松井さん。 今朝の山下公園は気温がやや高めで…

【結果】地元の超ローカル駅伝3km

地元の中でも特定の地区限定の超ローカル駅伝で3km(?)走りました‍♂️結果ドン。 まだまだスピードが戻っていない中でもそれなりに走れたかな?コースもトリッキーで曲がり角が多くて、いまいちスピードに乗り切れない割には健闘したと思います レースで初…

超絶不調

年末年始は実家で暴飲暴食。タダ酒を良いことに飲めるだけ飲んでしまったおかげで身体は超絶ダル重。 今日から通常運転に移行でポイント練習も再開。いつものクルーズインターバルを4本頑張る。アップの調子もマズマズ。いざ。 あれ?少ないw3本目走り出す…