カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

今年のマラソンランキング

巷で話題になっているマラソンランキング。
今年も出ていますね〜。


故障中やら仕事のアレコレでモチベーションが下がりまくっているので、全く気にしていませんでした。



自己ベストを出した湘南は、どうせ対象外だろうし…なんて思っていたのですが、とある情報筋から湘南も対象だとのこと。




これは!?ってコトで、さっそく確認を〜…。






の、前にこれまでの推移はこんな感じでした。



2014年 156位(5,635人中)
2015年 119位(6,037人中)

でした。








そして、今シーズンは〜???


コチラ( ´ ▽ ` )ノ










ついに100位以内に入りました♪





ってコトで、さっそく〜…。








記念に買いますわな…。



今シーズンもランクイン出来るように頑張ります♪



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村