カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

故障者リスト入り??

週末の練習。

ボチボチ、チャレ富士のダメージも回復したでしょ〜ってコトで、長めのEペースジョグでもしようと繰り出しました。


ポクポク12kmほど調子良く走っていたのですが、左腿?膝横?辺りにピリピリとした違和感が…ε-(´∀`; )

やむなく距離を短縮して終了することに。



このままではスッキリしないので、1kmだけゼーハー走ってみると〜。




ほとんど走れていない割には、マシな走りができました( ´ ▽ ` )♪
もう少し追い込めた気もしますが、気分は上々♪






からの〜、翌日はセット練習でロングジョグ(=゚ω゚)ノ

意気揚々と飛び出したのも束の間…。


左腿?膝横の違和感がズキズキした痛みに(;´Д`A
泣く泣く短めジョグで終了。


騙し騙しジョグっていましたが、とうとうパンクした様です(;´Д`A
たぶん腸脛靭帯炎でしょう。
100kmのダメージは尋常じゃないですねε-(´∀`; )


ある程度のプチ故障は覚悟していましたが、2年前の再来な予感です。
焦らずボチボチ治していくしかないですね〜。



そんな気分で見た今朝のキミ兄さんの記事…。








の最後にあった関連記事のリンク(笑)


あ、なるほどな〜なコトや2年前のコトを色々思い出しました。



今日は移動+会議日だったのですが、四六時中モミモミ…。

早く治すぞ〜( ´ ▽ ` )ノ



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村