カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

神戸マラソンにエントリー!

早くも秋のレースを考える時期になりました。


今シーズンは、40分切りを虎視眈眈と狙うシーズンに位置付けているのですが、どうしても外せない誘惑がっ!?



と言うコトで、エントリーしてしまいましたよ(。-_-。)





35kmからの激坂があって、自己記録の大幅更新は望めませんが、生まれ育った地元のレース。

出ないワケにはいかないですよね。


同日開催?のつくばマラソンにも惹かれたのですが、
ワシのココロは神戸にあるんや!?
の精神で選択しました( ´ ▽ ` )ノ



何より無条件で人気大会にエントリーできますからね。
これをミスミス逃すワケにはいきません♪



と言うコトで、ご一緒頂くみなさま、ヨロシクお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村