カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

まったりGW

早いものでGWも後半に入っていますね。

チャレ富士のダメージが未だ抜けず、最近は10km程度のジョグで精一杯。
まだまだ回復しそうにありませんε-(´∀`; )


そんな状況なので、この連休はかなりのんびりしています。
おかげで体重も激増。
ここ1年では見たコトのない数値を連日更新中…。



小田原には無いオシャレなパンケーキランチに行ってみたり…。





イチゴを狩ってみたり…。





パネルに顔を嵌めてみたり…。






のんびり満喫中です( ´ ▽ ` )ノ








ついでに4月の振り返りも。


【走行距離・ラン日数】
302km、14日


【ポイント練習】
①BU走(4km×3+1km全力)
3′53-3′45-3′36-3′32
3′54-3′45-3′36-3′26

②BU走(3km×3+1km全力)
3′54-3′46-3′37-3′22

③ペース走
10km(3′45)+1km(3′24)



【ロング走・LSD
30km(4′45/km)


【レース・イベント】
チャレ富士100km@9時間20分06秒



チャレ富士に備えてBU走を中心にソコソコ走り込みました。
って、ウルトラにBU走は不要かもしれませんが(笑)

ま、いつも通りってコトですね( ´ ▽ ` )



レポも途中ですが、やはりウルトラのダメージは想像以上のものでした。
頑張ってサブ10したものの、その代償は大きかったですね(^_^;)

まともに走れる様になるのは、いつになるのやら…。


5月はのんびりやります〜。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村