カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

復活はすぐそソコ?

最近3日に1回程度のランが定着してきました。
以前より切羽詰まる感じがなく、脚も毎回フレッシュな状態。
悠々とした気持ちで毎回走れる気がします。


本来は、こうあるべきなのかもしれませんね。

今シーズンは距離に拘り過ぎず、練習頻度を落として毎回の質を向上させることがテーマだったりします。



そんな今朝はナチュラルBU走。


そろそろスピード持久力を回復させたいので、後半5kmを閾値ペース付近で走ると〜…。




体感では3′45/kmぐらいが今の閾値の様です。

チャレ富士の故障でレベルは2ぐらい落ちましたねε-(´∀`; )
まだまだ焦る必要は無いので、のんびり行きますよ。



最近すこ〜しだけフォーム改造を意識しているのですが、故障した左脚は今日もゴキゲンでした♪


復活はすぐそこ??



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村