カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

リベンジ富士四湖を見に行ってきた

まずは本日のラン。

二泊三日の出張で暴飲暴食したら体重が激増。
今日はデブ汁を垂れ流しながらのナチュラルBU走でした。



後半5km+1kmを少し頑張ってみました。
ラスト1kmは、はぁはぁ声を漏らしながら…。
早朝からちょっとした変態野郎でした。





そう、その変態野郎と言えば、とある村にはたくさんいる様ですね。


その中の1人?
いや、実際は3人か…。


この方が近所を通ると言うので、ちょいと見に行ってきました。







この時点で90km以上走ったとか…。
どれだけ余裕なんだっ!?(笑)






ユキさんもご一緒に〜。






息子はモグモグ…。





家族サービスもできたので満足満足♪




完走おめでとうございます!




魅惑の世界、とある村の入口はコチラ〜
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村