カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

今さら今さらの〜チャレ富士振り返り〜その4〜

さてさて、成仏し切れていないチャレ富士レポ。
すこ〜しずつでも進めていきます(´-`)



【60〜70km:55′58(5′36/km)】
60km辺りでふと気付く。
GPSがロストしてるっ((((;゚Д゚)))))))

仕方がないので、適当なペースでポクポク歩を進める…。


ほどなくして野鳥の森エイドに到着。
ここではうどんが振る舞われていました。
記憶では、ここまでに摂取したのはジェル2個のみ。
空腹を感じなかったのもありましたが、さすがにマズイと思い、うどんをモグモグ。

何を焦っているのか、ここでもすぐにエイドを後にしました…。


そして精進湖に向かうなが〜い下り坂。
帰りはここを上るのかぁ…と少し嫌な気持ちに。



【70〜80km:1:00′25(6′02/km)】
なんだ精進湖って小さくてショボいな、なんて思っていたら、おやおや??
脚がどうにも前に進まない。

コースはフラットなのに全くスピードが上がらない。

時々復活するGPSはキロ6オーバーの表示。

いよいよ失速が現実的になってきました(;´Д`A


オマケにこの辺りから陽が差し始め、脱水のせいかクラクラする気が…。


精進湖が小さくてショボいなんてとんでもない。
とてつもなく長く感じました(;´Д`A



そして本栖湖へ向かう復路の長い上り坂は、もはやなす術なくフラフラしながら歩を進めるだけ。


ヘロヘロの状態で再び野鳥の森エイドに到着。
ユキさん、家族に会うものの、話す気力も無い状態。


ここでふらっとさんのリタイアの報を聞いた様な…。
もう止めたいっ!と思ったけど、何とか踏み止まる。
うどん、バナナをモグモグ食べて再スタート。


この頃には、走り始めると前腿が痛過ぎて全く脚が前に出ない状態。

走っていると少しずつマシになるものの、どうやら脚が限界に達した様です。


そこから長い下り坂。
痛過ぎて歩くよりも遅いペースに。


ツラい局面のどこかの写真。



ぐぬぅぅぅ…。
思いのほか筆が進まず、今日はこれにてっ!



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村