カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

ようやく平常運転→1kmバシッと走ってみた

またまたゴブサタしております。
一応生きてますよ〜( ´ ▽ ` )ノ


先週の体調不良から何やかんやありましたが、ようやく調子も回復してきました。


その間のビアぼっちなどイロイロ書きたいことはあったのですが、既に乗り遅れ感があるので、カツアイ…(。-_-。)
参加されたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m




さて、ランの近況ですが、昨日はゆるっと30分ジョグ。
まだまだ疲労も残っているかな?といった感じ。


昨夜は20時半頃からガッツリ寝落ちして、本日復活(笑)



しかし、まだムリは出来ないかな〜と言うことで、平日のポイント練習は回避。


せっかく?なので滅多にやらないのですが、1kmをバシッと走ってみました♪( ´▽`)


シューズはコチラ。



匠練2はちょっと気合入り過ぎ(笑)







アップのアップで1kmジョグ、アップで5kmほどスイスイ走り〜、いざバシッとね♪




2分54秒8!?



オッサンベスト更新です( ´ ▽ ` )ノ
一年前が2分58秒ぐらいだったので、すこ〜しだけ速くなっていますね。



今日はアップから息が上がり、スイスイ走れなかったのですが、1km走は思ったよりも頑張れました♪


スタートから流しの様なフォームでガシガシ走り、後半は徐々に失速(笑)
少し突っ込み過ぎたかもしれませんが、マズマズです。


体調とか気温とか条件が整うと、もう少し走れるかもしれませんね。


ガーミンによると気温は26℃。
それほど暑くない様ですが、走り終わった後は尋常じゃない量の汗が出ました(;´Д`A

このまま干からびるんじゃないかと(笑)



ひとまずソコソコ走れたので何よりです♪( ´▽`)
春からここまでのトレーニングは、概ね間違ってなかったのかなと。


インターバルなどのスピード練習はやっていませんが、とりあえずジワジワとスピードはついている様です( ´ ▽ ` )



後はフルを走れるスピード持久力ですね。
これには私の場合、マラソンペースより少し速いペースの20kmペース走。
異論はイロイロあると思いますが…(。-_-。)



私の練習方法でどんな結果になるか、今シーズンの結果をお楽しみに〜( ´ ▽ ` )ノ




今日の練習 :ランモロモロ
走行距離  :10km



1シーズンかけた実験だねっ♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村