カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

秋のレース予定が決まった〜

最近ソコソコ走り込んでいるせいか、今朝は脚がダルオモ〜。
とは言え天気も悪くないのでポイント練習はやりたい。
多少の葛藤はあったのですが、何とかいつものBU走をやってきました。



結果は〜…まあ可もなく不可もなく。
最近は3段目になると、どうも身構え過ぎてペースアップできない感じ。
フォームも力み過ぎなのかな〜とかイロイロ。
まだまだこれからですね。



BU走の後は少し長めのEペースジョグ。
ラスト2kmぐらいでフォームがバシッとハマって良い感じに。
腰高でスイスイ前に弾むように走れました。
ひょっとしたら、この走り方だともっとスピード出るのかな??なんて思ったり。



次回のポイント練習で試してみます。





さてさて、巷では続々とアップされていましたが、私もエントリーしました。




秋の勝負レース!
ここで大目標のサブ35に挑戦します(`・ω・´)



つくばマラソンは以前mizoreさんのペーサーをやって走った時以来。
ガチで走るのは初めてです。



ということで、つくば前日は都内で前泊。
小田原の田舎(小田急沿線)からはガチでスタートの整列に間に合おうとすると前泊必死なほど遠方なんです。



ここぞとばかりに出張で貯めた東横インのポイントを使う時です(笑)





これで秋のレースは大方決まりましたね。

10月27日:しまだ大井川マラソン(フル)
11月24日:つくばマラソン(フル)
12月1日:湘南国際マラソン(10km)
12月15日:??(未定)

こんな感じかな〜。
しまだはつくばに向けた調整レース。
30kmペース走のイメージで走って後は成り行き。
当日の雰囲気に任せて後は走ってみようと思います。


最後の??は決まったらご報告します( ´ ▽ ` )



夏の間もしっかり走って秋のレースに備えます♪




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村