カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

1km頑張った結果

昨日の1km、結構頑張ったので、いつもの?ピッチとストライドを確認してみました。


ピッチ :206spm


おぉ!?頑張ってる!


身長が170cmなので、ストライドは対身長比97.6%

こんなストライドでも1km走れるもんですね〜( ´ ▽ ` )
このストライドで走れる距離を少しずつ延ばせば、もっと速く走れるってことですね。


ムリだ(´Д` )




そんな本日はこんなトコロにいました。




まさにこれからイベント本番!
なトコロを小田原に向けて帰宅(笑)


いつも以上にたくさん人がいた様な気がします。





そう言えば忘れていましたが、7月の振り返りを( ´ ▽ ` )ノ


ラン日数:17日
走行距離:253km


距離はマズマズ走っていますが、後半は暑さにやられてグダグダだった様な気がしますε-(´∀`; )



【ポイント練習】
①BU走5km×3+1km:1回
3'59ー3'49ー3'39ー3'19


②BU走3km×3+1km:4回
3'53ー3'44ー3'36ー3'15(36'55)
3'56ー3'45ー3'35ー3'20(37'06)
3'56ー3'46ー3'36ー3'29(37'26)
3'53ー3'45ー3'38.ー3'31(37'19)


③BU走4km×3+1km:1回
3'54ー3'45ー3'38ー3'38


ラスト1kmを見れば分かりますが、ジワジワ落ちていますねε-(´∀`; )
ま、暑いのでこんなもんですよね。
8月もムリせずのんびりいくことにします( ´ ▽ ` )ノ




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村