カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

ポンコツなクルーズインターバル

今朝は水曜ポイント練習の日。
毎度お馴染みのクルーズインターバル。
雨が降っていたので周回コースグルグルにアルファフライは不利だと判断してお久しぶりのヴェイパーフライネクスト。

 


このままアルファフライが履きこなせないのでは…?と最近モヤモヤしていたので、ここでビシッと走れるとやはりネクストか…なんてことになる。

 


少しワクワクしながらスタート。

 

f:id:Kami_BU_42195:20210414183218j:image


周回ラップは毎度のことながらマイナス5秒でキロ辺りのペースね。

 

f:id:Kami_BU_42195:20210414183228j:image


ラップまとめ
↓↓↓
1本目:10′31(3′25/km)
レスト2′11
2本目:10′34(3′26/km)
レスト2′01
3本目:10′49(3′31/km)

 


壮絶に沈没( ̄∇ ̄)
今日は1本目から少し頑張ってみたのだけど、2本目早々に苦しくなってそのまま打ち上がった。
3本目は最初からダメ。
全くスピードを出せずに終了。

 


久しぶりのネクストはアルファフライと感覚が違うせいなのか、ここ最近の週末ロングで脚が動かなくなっただけなのか。

あと昨日走っていないのに調子に乗って昼にラーメン+半チャーハンセットを食べて1.5kg増というのもあるかも。

とにかく身体が重かった。

 

 

そんなこんなで今日は全く良いところ無しで終わってしまった。
これだけダメだとさすがに落ち込む。

 


アルファフライは使いこなせない、ネクストもスピード出せない。
一体どっちと心中したら良いのやら…
迷いは深まるばかり。

 

 

 

 


今日のニャンズ通信。
珍しくキャットタワーの通称富士山で寛ぐ末っ子ちゃんをお届け。

 

f:id:Kami_BU_42195:20210414183211j:image


こんなカワイイ顔して性格は3ネコの中で一番悪い(笑)

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村