カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

出来ることをコツコツと

今日はポイント練習デー。
マイコースで久しぶりのクルーズインターバルの予定。

 


昨夜からの雨で路面が滑りやすい+気温高め、湿度MAXでコンディションはやや厳しめ。
シューズはアルファフライを諦めたのでネクスト%に戻す。

 


これまでのクルーズインターバルは設定タイムを追うあまり上手く走れないことが多かった。
そんなこともあり今日のクルーズインターバルはタイムを追い過ぎず、出来るタイムで4本揃える。

 


で、今日の結果。

 

f:id:Kami_BU_42195:20210519173038j:image


周回ラップは毎度のことながらマイナス5秒でキロ辺りのペースね。

 

f:id:Kami_BU_42195:20210519173043j:image


ラップまとめ
↓↓↓
1本目:10′42(3′29/km)
レスト2′10
2本目:10′44(3′29/km)
レスト2′11
3本目:10′45(3′30/km)
レスト2′12
4本目:10′39(3′28/km)

 


まあ1本だけ溢れたけど何とか3′30/kmを切って走れたから上々かな。
4本走ろうとすると今の実力ではこんなモノかもしれない。
4本目のラスト1周だけ気張ってみたけど今後の最終目標のラップで走るのが精一杯。
このタイムで4本本揃えられて初めてサブ30が見えてくると思うのでまだまだ力不足。

 


まあ何とか走れたので初回のトライとしては良しとしよう。
あとはコレを毎週継続。
暑くなってくると更に落ちるかもしれないけど4本揃えるのをテーマに頑張ろう。

 

 

 

 


今日のニャンズ通信。

 

f:id:Kami_BU_42195:20210519173052j:image


息子の腕枕(笑)

 

f:id:Kami_BU_42195:20210519173100j:image


末っ子は高いところでマッタリ。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村