カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

週末はリレーマラソン

今日は名古屋出張。
台風の影響もあり今日は走らない日。


疲労が溜まりまくっているせいか、出張先では集中力がなく立ったまま気を失いそうな場面も…(笑)


昨日の閾値走の影響だと思いますが、途中からふくらはぎや内転筋に張りが出て、立っているのもやっとな感じε-(´∀`; )


週末はリレーマラソンなので、あまり疲労を溜め過ぎるのも良くないかな〜と。



そう、週末はリレーマラソンに出場するのです。






ランニング合コンじゃないですよ(笑)


会社のランニング仲間と42.195kmのリレーマラソンにエントリーしました。


先ほどホームページを確認すると、当日の気温が厳しそうなので1.5km→1.2kmになったとか。


すると周回数も28周→35周になるそうです。


メンバーにはあまりランニングに熱心な人がいないので、たくさん走らせてもらえる予感が…(白目)


気楽に楽しく走るつもりだったのですが、倒れないかちょっと不安になってきました(^^;)


ただ、テキトーに走るだけではつまらないので、厳しいコンディションかもしれませんが、どこかの区間でガチランしてみようと思います。


1.2kmだけなら平均でキロ3近くまで上げてみようかな〜なんて。
いやいや、ムリムリε-(´∀`; )




リレーマラソンがんばれよ!の応援ポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村