カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

復調の兆し?

昨日はかなりのお疲れモードだったので、短めジョグでお茶を濁したこともあり、挽回するために今朝は閾値走。


が、しかし今日も寝起きが悪く疲労困憊な感じ…( ̄▽ ̄)
閾値走やりたくね〜!


なかなか走り出せずにグズグズしてしまう…。


ジョグを長めにして身体を解してみたものの、やはりイマイチε-(´∀`; )


意を決して走り始めるも…。



脚が重い!?
ピンチ!!



そんな今日の結果。




あれ?
思ったよりも走れた( ̄▽ ̄)


走り始めた手応えはイマイチだったのですけどね。
初めの1kmでムリし過ぎなかったのが良かったかな?


最近閾値走を結構やっているからかな?


そう言えば今日は肩甲骨をしっかり動かして腕を振る意識と、ピッチを増やす意識のおかげかな?


とりあえずソコソコ良い感じで走れたのでヨシとします♪( ´▽`)


ここ最近はイマイチな走りが多かったのですが、少しずつ復調してきたかな〜なんて。


それにしても少しサボってしまった5km目のラップが惜しかったな〜(欲張り)





今日はエピックリアクトで走ったのですが、今さらながらこのシューズはやはりスピードに乗りにくい。


先日閾値走で履いたズームフライの方がスピードを出せそうだと思いました。


さてさて、今シーズンは何のシューズで挑もうか悩ましいですね…。



復調の兆しが見えて良かったね!のポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村