カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

年内のレース予定

今朝はゆるジョグ。
大阪出張のダメージ(暴飲暴食の)が甚大で、寝起きからグッタリ。


なかなか動き出せずグズグズしていると持ち時間少なめに…。
疲れてるな〜な状態でポクポク10kmジョグ。




全く手応えの無いジョグだった(^^;)
明日はポイント練習したいけど、どうかな〜。






さてさて、年内のレース予定について。


アレかな?コレかな?とエントリーすると、こんな感じになりました。


11月11日:いわい将門マラソン(10km)

11月25日:大阪マラソン(フル)

12月2日:湘南国際マラソン(10km)

12月23日:足立フレンドリーマラソン(ハーフ)



おぉ!?
去年と全く同じ大会にエントリーしていました(笑)


ただ、今シーズンは湘南のハーフが無くなったので10kmに。
その影響で足立はハーフにエントリー。


去年は大阪マラソンの翌週にガチハーフでキツかったので、この方が良いですね。



今シーズンは大阪マラソンに向けて調整レースで横浜マラソンにエントリーしたけど、残念ながら外れ。


でもよく考えると、調整レースに出なくても一人で早朝フルマラソンをやれば、お金も時間もかからないのでOKかな〜( ´▽`)


1ヶ月前辺りにお一人様フルマラソンで調整です♪
目標はキロ4で40km+2kmスパート?なんて。
ま、負荷が高すぎてムリだと思いますけど(^^;)


そこに向けてボチボチ長い距離も走らないとですね。




ロング走もがんばれよ!の応援ポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村