カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

今日の閾値走は涼しいおかげ?

ブログをバリバリ更新するつもりが、出張中は全く時間が取れず。
三日坊主にすらならない状態でした(^^;)


そんな今日も明日の大阪出張に備えて都内に前泊。
走る時間も確保するのがなかなか難しい状況です。


出張疲れがたっぷり残っている状態でも、今日はとりあえずのポイント練習。


気温もここ最近にしてはかなり低めで絶好のポイント練習日和。
せっかくなので20kmペース走とかやりたかったのですが、今日は持ち時間少なめで断念。


今週一杯は出張が続き、家族と過ごす時間を大事にしたかったから仕方ないですね。
ということで、今日のメニューはサクッと終わる閾値走。



そして今日のシューズは何故か手元にあるズームフライ(笑)




先日ネットで偶然調べてみたら、なんとビックリの30%オフ。
色は選べなかったのが残念!


全く買うつもりもなかったのですが、ひょっとして今しかないんじゃないの??なんて思い、ついつい買ってしまいました(^^;)


まあ手元にあるポイント練習用のターサージールTS4もエピックリアクトも走行距離が1,000kmを超えたので、買っても良いよね〜と♪( ´▽`)
妻にはナニコレ!?と呆れられたけど(笑)



そんなこんなのズームフライで走った今日の結果。




(1km目で靴紐結び直しで時計ストップアリ)



おや??
よく分からないけど何故か良い感じで走れた♪( ´▽`)


気温がかなり低かったおかげかな?なんて思いますが…。
オマケに今日のコースはマイコースの下り基調6kmを利用したインチキコース。


ただ、閾値走は今週の火曜、木曜に同じコースでやって、いずれも21分ぐらい。
そこから見てもかなり良い結果だったと思います(^^)


今日は早いペースでもそれなりの苦しさで済みました。
先日は息も絶え絶えな感じでしたから。



で、気になるズームフライ。
詳細レビューは後日書くつもりですが、今回走った感じでは良いのか悪いのかよく分かりませんでした(^^;)


ジョグの時は何だか思ったよりソールが硬いし、左脛が重くなるしでイマイチかな?と思ったのですが、閾値走ではそれほど気にならず。


かと言って、噂で聞いた様な凄い反発を感じるとかも無かった。
よく分からないまま今日のペースで走れたので、やはり気温のおかげかな〜??とも。


結局よう分からんってコトですね( ̄▽ ̄)


走ってみて色々思ったことはあるので、かなり出回った後のレビューで需要はあるか分かりませんが、詳しくは後日!




ズームフライのレビューが気になるぞ〜のポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村