カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

夏休み満喫中!その②

一昨日の箱根50kmランから一夜明けて。
昨日〜今日にかけて家族で箱根旅行に行ってました。
また箱根って…(笑)


今朝は50kmランで筋肉痛バキバキだったので、さすがに箱根ランはやりませんでしたけど(^^;)


昨日はフル翌日のダメージに近いところがありましたが、故障らしいものもなく良い感じ。
点ではなく線で繋げそうでホッとしました。




そんな夏休みも後半に突入。
今日はこんなところへ。




何処やねん!?




箱根にある彫刻の森美術館。
芸術には全くもって疎いのですが、ホンモノに触れると何となく感じるモノはありますね。


子供達も体験型の展示にウキウキ。




仕事のことも忘れてリフレッシュできました♪




夏休み満喫しすぎて社会復帰できなくなるなよ〜!のポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村