カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

【速報】日産スタジアム リレーマラソン

灼熱の日産スタジアムでリレーマラソン走ってきました!


とあるビッグトラブル発生につきスタートから参加できず、登場はラスト8周からという大失態。


とりあえず3周×2セットで遅れた分を挽回してきました(^^;)



記録はこんな感じ。
1本目




気温35℃って…。
こんな気温でスピード出したら死にますって(笑)


3周×2セットということもあり、かなり控えめに走りました。
それでも心臓バクバク。



2本目




短いインターバルのせいか走り始めから脚が動かず。
何だか心臓もバクバク。
怖くてペースアップ出来なかった(^^;)
いや〜、なかなか思うように走れませんでしたね。



今日はズームフライを試してみたのですが、良い局面と悪い局面アリ。
色々思うところがありました。
詳細は後日にでもヽ(´ー`)


帰ったらビールでも飲もうかな…。




レースお疲れさま!のポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村