カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

終戦!!

大変ご無沙汰しています。
カミです。



終戦記念日な本日。


私の半年以上に及ぶ長い戦いも本日終戦となりました。



特にここ2,3ヶ月はブログを更新する気力もなくなるほど全精力を注いできました。


あ、仕事関係のコトなんですが(´ω`)



この間はランにもあまり集中できず、ずっとフワフワした感じ。
何とも落ち着かない日々が続いていました。


おかげで走力はガタ落ち。
まあ仕事が大事だったので仕方ないですけど…。


とりあえず一区切りついたので、あとは果報を寝て待つだけ。
もう少しモヤモヤする日々が続きますけど(-_-;)



え?ナニかって?
それはまた後日にでも…。



ということで明日からはランに集中、ブログも更新です!(たぶん)
と言いたいところですが明日から超絶出張ウィークに突入で、あまり走れないカモ…。



まあとにかく再始動します!ってことで!




何か分からんけど、とりあえずお疲れ!!のポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村